風俗嬢と彼女を天秤にかける

スリムなのに巨乳な風俗嬢が最高

スリムなのに巨乳な子っていますよね。ああいう子って、自然にそうなったのか、それともシリコンを入れてそうしたのか、どっちなのでしょうか。先日の風俗嬢も細身なのに巨乳という子でした。人間の身体的に、おっぱいには脂肪が詰まっているから、太っている子は基本的におっぱいも大きいですよね。しかし、細身で巨乳ってことは、おっぱいに脂肪がいくような身体になっているのでしょうか。失礼な話ですが、僕はその巨乳風俗嬢に「偽物?」と聞いてみました。当然返ってくる答えは「もちろん本物だよ」ということでした。揉んでみると、たしかにシリコン特有の弾力はなく、脂肪という感じでした。おっぱいの感度も高かったので、きっと本物でしょう。それにしても、あんなスリム巨乳なデリヘル嬢がいるなんて、まだまだデリヘルも捨てたものじゃないですね。これから使いたい方は、デリヘルで女の子を吟味すると良いです。その方が、確実に楽しめると思いますよ。

ドラム缶みたいな風俗嬢が来た

ドラム缶みたいな風俗嬢がやって来ました。先日、僕はホームページでしっかりと風俗嬢を確認し、その中で良さそうなデリヘル嬢を呼びました。しかし、来たのはドラム缶みたいな子だったんです。「え?写真と全然違うけど」と言うと、「ちゃんと本物ですよぉ」と彼女。「え?だって体型が・・・」と言うと、「失礼な人だなぁ!最近はちょっと太っちゃったけど、昔とそう変わらないよ」と彼女。最初はチェンジしようかと思ったのですが、時間がもったいないってことで、彼女のプレイにかけてみることに・・・。実際にプレイ自体は、とても良かったです。さすがは風俗嬢って感じのテクニックでしたね。使って使えなくはない子ですが、それでももうちょっとスリムな子が良かったかな。くびれが行方不明な子だったから、僕も彼女はもう指名しないと思います。ただ、逆に言えば惚れることがないから、安心して使えるかもしれません。風俗嬢に惚れやすいという方は、あえてタイプじゃない子を使うのも良いかも。

顔は良いのに太っている風俗嬢

顔は良いのに太っている風俗嬢っていますよね。先日の子が、まさにそういう子でした。顔だけみたら、もう完璧ってくらいタイプなんですよね。ただ、身体がちょっと太っていて、そこだけが残念でした。いや、顔が可愛いから全然イけるのですが、それでもちょっと気になるくらいでした。「もうちょっとダイエットしたらもっと人気出るんじゃないかな」と上から目線で僕が言うと、「そうですよね!この仕事してから太っちゃって・・・。ダイエット頑張るぞ!」と彼女。勢いだけはあるし、しかも性格は良い子だけに、これから彼女が痩せてくれることを祈ります。ガリガリまでいくとさすがに引くけれど、やっぱりちょっとくらいはスリムな方が魅力的です。ただ、彼女くらいのサイズまで太ったら、これから痩せたときにおっぱいがそのまま残ってくれるかもしれません。そうなれば、細身巨乳の完成です。それはそれで、かなり魅力的になるかもしれないので、密かにデリヘル嬢に期待しています。

モデルみたいな風俗嬢に驚きました

モデルみたいなデリヘル嬢に出会って、僕は完全にノックアウトされました。先日の金曜日、仕事が早く終わったので、久々にデリヘルを呼ぶことにしたんです。呼んだ風俗嬢は、顔だけで決めたのですが、身体もすごく綺麗な子でした。リアル8頭身の子って感じで、僕よりも身長が大きいです。そんな子、なかなかお目にかかれないってことで、正直ドキドキしていました。彼女はクールなのですが、プレイはしっかりしてくれる子だったから、そこも良かったですね。「モデルとかできそうじゃない?」と僕が聞くと、「えぇ、声をかけられたことはありますよ」と彼女。「そっちの道では食べていけないの?」と聞くと、「いや、あの業界って性格が悪い子ばかりいるからね」と言うのです。それに続けて、「私は自分が好きなことをして生きていけたら良いから、別にモデルとかにはならないかな」と・・・。それで風俗を選ぶってのも、なかなかすごいですよね。ちょっと不思議な子でした。

スタイル抜群の風俗嬢にゾクゾク

理想的なスタイルの子を見ると、人は蛇に睨まれたカエルのようになってしまいますよ。僕は先日風俗嬢を呼んだのですが、スタイル抜群な子だったから、思わず固まって見つめてしまいました。「何そんなに見つめてんの?」と風俗嬢が言って、初めてハッとしましたね。「いや、あまりにも綺麗な身体だったから」と僕が驚いていると、彼女は「それならもっとすごいとこ、見せてあげようか」とアソコを見せてくれるんです。こんなことが現実にあるなんて・・・。彼女のアソコを見た瞬間、僕は石のようになってしまいました。まるで、彼女のアソコはメデューサです。あんなのを見てしまったら、目は話せなくなります。男って単純な生き物なので、ああいうのに一番弱かったりするんでしょうね。次も色々と楽しみたいと思っているので、プレイできたら良いなって思っています。それにしても、大胆なデリヘル嬢だったなぁ。彼女みたいなデリヘル嬢が彼女だったら良いのに。

女の子のアソコを初めて見ちゃった

女の子のアソコって、生で見たことがある人は意外と少ないのではないでしょうか。僕は彼女がいるのですが、付き合ってまだ1か月。そういうことも全然していません。きっとアソコもまだ見れないでしょう。そこで、予行演習ということもあって、風俗嬢のアソコを見てみることにしたんです。デリヘルに電話して、女の子を自宅に呼んでプレイしました。来てくれた子は、見た目は童顔の子で、ちょっと幼い感じの20歳の子でした。さっそくパンツを脱がせてアソコを見てみると、剛毛の中にピンク色のアソコが見えます。それを見た瞬間、本能的に彼女を襲いそうになりました。なんかわからないけどエロいのが、女の子のアソコだと思います。これを言葉で説明しろって言われたって、僕はきっと無理です。とにかくエロいんです。それしか言えません。エロスの方㎡里です。女の子によってアソコの形とかも色々と違うみたいだから、これからも使って観察したいところですね。いや、正直に言うとアソコが見たいだけです。